最新情報

2016年7月14日
能年玲奈 改名
能年玲奈が改名「のん」でスタート!体当たり女優に変身!
芸能界引退も噂されてい能年玲奈さんが、 とうとうXデーを迎えて表舞台へと登場です! そして…改名し・・・
2016年7月3日
テレビCM
能年玲奈と有村架純がディズニーCMで共演も判らん!!
能年玲奈さんと、有村架純さんがディズニーの CMで共演していたけれども、 なかなか気づくことが出来ないので、 ・・・
2016年6月30日
あまちゃん
能年玲奈の「あまちゃん」やっぱりかわいい!
引退説も出ている能年玲奈さんの大ヒットドラマ、 「あまちゃん」のCS放送を観ていましたが… やっぱ・・・
2016年6月28日
能年玲奈 引退?
能年玲奈、現在復帰に向けて奮闘中!
所属事務所との契約切れが迫り、 「引退か!」とも噂が飛んでいる能年玲奈さんですが、 現在は復帰に向けて?舞台な・・・
2016年6月25日
能年玲奈 引退?
能年玲奈、小泉今日子とリスタートが決定?!
「あまちゃん」で空前絶後の大ブレークを果たした俳優の能年玲奈さんですが、 とうとう現在の所属事務所である「レプ・・・

能年玲奈が改名「のん」でスタート!体当たり女優に変身!

43953_original

芸能界引退も噂されてい能年玲奈さんが、 とうとうXデーを迎えて表舞台へと登場です! そして…改名し・・・

能年玲奈と有村架純がディズニーCMで共演も判らん!!

11702_original

能年玲奈さんと、有村架純さんがディズニーの CMで共演していたけれども、 なかなか気づくことが出来ないので、 ・・・

能年玲奈の「あまちゃん」やっぱりかわいい!

ca6b812c

引退説も出ている能年玲奈さんの大ヒットドラマ、 「あまちゃん」のCS放送を観ていましたが… やっぱ・・・

能年玲奈、現在復帰に向けて奮闘中!

1750_large

所属事務所との契約切れが迫り、 「引退か!」とも噂が飛んでいる能年玲奈さんですが、 現在は復帰に向けて?舞台な・・・

能年玲奈、小泉今日子とリスタートが決定?!

cached

「あまちゃん」で空前絶後の大ブレークを果たした俳優の能年玲奈さんですが、 とうとう現在の所属事務所である「レプ・・・

能年玲奈がブログを更新せず閉店準備?!

koizumi_nounen

NHK朝の連続テレビ小説のヒロインと言えば、 その後のブレイクも約束されたようなもの… 能年玲奈さ・・・

能年玲奈ちゃんの洗脳疑惑 母が否定、事務所も文春を「提訴」

1205_large

「あまちゃん」の再放送真っ只中、 能年玲奈ちゃんの姿がなかなか見られない… そうです、洗脳疑惑やら事務所問題の・・・

NHK BSプレミアムであまちゃん再放送が決定!

81SCra3oNHL._SL1400_

”あの”NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が NHK BSプレミアムで再放送決定です! 2015年放送スケ・・・

能年玲奈、障害疑惑払拭?年末バラエティはノリノリ!

nakai10

能年玲奈ちゃんといえば、バラエティ番組での 受け答えが、「コミュ障害」ではないか? などと言われてきましたが、・・・

能年玲奈ちゃんが、黄金伝説ロケ地、南の島で、瞳がキラキラ!

6795bdc4-s

みなさん、「いきなり!黄金伝説」はご覧になりましたでしょうか? 私はバッチリ録画もしましたよ~!  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ